So-net無料ブログ作成

金曜ロードショー パラダイス・キス 2013年5月31日 [番組]

金曜ロードショー パラダイス・キス 2013年5月31日 地上波初登場



パラダイス・キス

矢沢あいの漫画作品、およびこれを原作としたテレビアニメ、実写映画。通称「パラキス」。

<ストーリー>

 早坂紫(北川景子)は、有名進学校に通う高校3年生。幼い頃に受験に失敗して以来、厳しい教育ママの母親(羽田美智子)に褒めてもらいたい一心で、勉強ひとすじに生きてきた。しかし高校入学以来、同級生の徳森浩行(山本裕典)への片思いに気もそぞろだった彼女の成績は、受験を目前にして下降線をたどる一方だった。

 そんなある日、突然謎の男にナンパされて逃げ出した紫は、貧血を起こして倒れてしまう。彼女が運び込まれたのは、ナンパ男の永瀬嵐(賀来賢人)や彼の幼馴染みで恋人の櫻田実和子(大政絢)、イザベラ(五十嵐隼士)ら矢澤芸術学院の仲間たちが洋服を作っているアトリエ“パラダイス・キス”。リーダーであるジョージ(向井理)は天才的な才能を持つデザイナーの卵で、彼らは学園祭のファッションショーのモデルを探しているという。自分のすべてを見透かしたようなジョージにそこはかとない恐怖心を抱いた紫は、受験勉強を言い訳にモデルの依頼を断るのだが…。その翌日、ジョージが紫の学校に現れた! ジョージの車で連れ去られた紫は、自分の言葉など聞く気もないジョージの強引さと、嵐や実和子の純粋なまでのファッションへの情熱を前に、次第に心を動かされていく。

 そんな中、突然ジョージにラブホテルに連れ込まれた紫は、彼と大ゲンカに。しかし、「お前は自分の足で歩いたことがなく、なんでも他人のせいにして生きてきた」というジョージの指摘は、紫の心に深く突き刺さり…。その直後、徳森が幼馴染みだった実和子に今でも恋心を抱いていることが判明。徳森は、嵐と実和子との長年の三角関係に悩んだ末に、実和子と友達でいる道を選んでいたのだ。自分の恋が実りそうにないことを悟った紫は、その恋に一度区切りをつけ、今度は自分の意思でジョージのモデルを引き受ける決意をするのだが…。


<キャスト>

<早坂紫>北川景子

<小泉ジョージ>向井理

<徳森浩行>山本裕典

<イザベラ>五十嵐隼士

<櫻田実和子>大政絢

<永瀬嵐>賀来賢人

<麻生香>加藤夏希

マツコ&有吉の怒り新党 2013年5月29日 サンフレッチェ広島の奇策 感想 [番組]

<マツコ&有吉の怒り新党>

2013年5月29日 夜11時15分 テレビ朝日 放送

<内容>

◆またあの季節がやって来た・・・!スタジオの『青』がパワーアップ!

◆"器の大きな人間"ってどんな人?

◆褒めたらその分悪口言わなきゃ気が済まない人にイラッ!!

◆"急募"って言っといて不採用って!

◆"迷いアザラシ"をチヤホヤしすぎ!

◆『新・3大サンフレッチェ広島の奇策』は、チームが復活を賭けた"奇策"


<感想>

◆またあの季節がやって来た・・・!スタジオの『青』がパワーアップ!

 サッカーブラジルW杯、日本VSオーストラリアの日本サッカー応援週間だからスタジオが真っ青でした。



◆"器の大きな人間"ってどんな人?

 器の大きい、小さいという判断は難しいですね。判断基準が多すぎます。[exclamation]メリットを求めてしまったら器が小さいという結果は、結局みんな器は小さいという結果でした。



◆褒めたらその分悪口言わなきゃ気が済まない人にイラッ!!

 該当するのはマツコさんらしいです。しかもその後の悪口がメインらしいです・・・。[たらーっ(汗)]この世に賛辞がないというセリフは空しいが認めてしまう自分がいます。これもまた器が小さいんですかね?

 有名人のサインを貰うことについては、私はサインを貰わなくて写真で満足してしまいます。



◆"急募"って言っといて不採用って!

 みなさんおっしゃる通りで終わってしまいました。[わーい(嬉しい顔)] 早っ。[exclamation×2]



◆"迷いアザラシ"をチヤホヤしすぎ!

 迷いアザラシよりもカルガモ大行進が厳しく追及されていました。厳しくても大好きみたいです。



◆『新・3大サンフレッチェ広島の奇策』チームが復活を賭けた"奇策"

①2004年10月31日 VSFC東京

 フリーキックのトリックプレーはさりげないですね。

②2010年3月6日 VS清水エスパルス

 PKのトリックプレーは面白いと思いました。

③2010年4月27日 VS浦項スティ-ラーズ

 トリッキーなプレーでこれが広島というセリフが出てくるまでになってしまったんですね。


<出演者>

マツコ・デラックス(マツコ幹事長)

有吉弘行(有吉政調会長)

夏目三久(総裁秘書)

本場のインド料理店アダルサにカレーを食べてきました。 [食べ物]

本場のインド料理店【アダルサ】にカレーを食べてきました。

アダルサ インド料理、インドカレー、ネパール料理店

<住所>

東京都武蔵野市境2-14-10 クレール武蔵野1F  JR中央線 武蔵境駅北口下車徒歩約3分

[電話]0422-36-2210

営業時間:11:00~15:00 15:00~23:00  ランチ営業、日曜営業

定休日:無休   駐車場:無


s-DSC_0047.jpg

店内に入ってみると、しっかりした造りで広い店内です。店内スタッフが丁寧な応対でテーブルまで案内してくれます。

s-DSC_0045.jpg

ランチカレーのチキンカレー(¥680)を注文しました。他には豆やマトンのカレーがあり悩みました。次はこっちを食べてみたいです。

カレーは辛さを選べます。甘口・普通・中辛・辛口・激辛の5段階の中から今回は中辛を選びました。
ナンとライスではナンを注文しました。
サラダはオーソドックスな人参ドレッシングがかかっています。
食後にアイスコーヒーを選びました。
カレーの量は普通ですが、はいっているチキンは大きいのでそこそこのボリュームでした。味はそれほど辛くはありませんでしたがスパイスと風味が良くて美味しかったです。
ナンはサイズが大きく焼き立てなので美味しいです。
食事中、コップが空になったらスタッフさんが何度も水を注いでくれました。
ゆっくり楽しんで食事ができました。また行きたいと思いました。後で調べたところタンドリーチキンが評判が良いので食べてみたくなりました。いろいろ食べてみたいカレーが多いお店でした。[わーい(嬉しい顔)]

お願い!ランキング 世界の山ちゃんの美味しい順ランキング2013 「お願いランキング2013 5月29日」 [番組]

お願い!ランキング

美食のプロがガチ判定!美食アカデミー「世界の山ちゃん」編


ちょいキビ判定員は

フランス料理研究家と女性ショコラティエの2つの顔を持つ、斉藤美穂さん

元プロボクサーという経歴を持ち、現在はフランス料理店 「オーグルマン」のオーナーシェフを務める、横埼哲さん

人気イタリアン「タツヤカワゴエ」オーナーシェフの川越達也さん



【世界の山ちゃんの美味しい順ランキング】

第1位 幻の手羽先(5本)     30点  ピリ辛にはドラマがありました。

第2位 黒手羽先(5本)       28点  新感覚の甘辛な手羽先で好評ですね~。

第3位 どて煮            23点   ビールと食べると美味しいらしい。

第4位 みそ串かつ(3本)     17点  使っているタレは、どて煮のタレたんですね。

第5位 きしめんタリアーナ    16点  あまり評価は良くないみたいです。

第6位 あんかけスパゲティ-   7点  お願いランキング史上最低点。
 


手羽先は確かに美味しいですよね~。お店の名前やメニューの名前にストーリーがあったんですね。しかも、ささやかなきっかけで始まるストーリーでブレイクするとは、成功の鍵は常にどこにでも落ちているんですね。それを見落とさないのが大切なんですね。

最後は、皆で手羽先パーティーを行ったらしいです。それは、楽しそうですね。

月曜から夜ふかし 5月27日 あらすじと感想 かちかち山 上田まりえ [番組]

5月27日、月曜日23:58 ~24:53の日本テレビ系「Monday Lateshow 月曜から夜ふかし」 放送


<あらすじ>

関ジャニ∞じゃなく嵐のファンで村上さん倒れるシーンから始まりました。[わーい(嬉しい顔)]

・昔話の内容がどんどん変化している件

・マツコ、老後が心配問題。

・違いが分かりづらいモノが多過ぎる件

・上田まりえが変わった問題

・長野県が長寿日本一の理由を調査した件

・今、円安で外国人観光客が激増している件



<感想>

・昔話の内容がどんどん変化している件

 昔の桃太郎の絵本、私も持っていました。現代の桃太郎は公平ですね。さるかに合戦がさるかにばなし、

本来の昔話は、リアルだったり、官能的だったり、残酷なのは驚きです。かちかち山は残酷すぎます。かちかち山の狸が怖い。[がく~(落胆した顔)]

自分が読んでいた昔話はずいぶんマイルドだったんですね~。最後はマツコさんと村上さんの下ネタコントでした。


・マツコ、老後が心配問題。

 マツコさん、とにかくネガティブ発言が連発。[わーい(嬉しい顔)] マツコさんの話は人生の先輩な話なのでリアルなので重いです。嘆きでも重いです。


・違いが分かりづらいモノが多過ぎる件

 ウインナーとソーセージ、おにぎりとおむすび、全治と完治、discとdisk、クッキーとビスケット、ホットケーキとパンケーキって分かりづらいモノは確かに多過ぎますね。


・上田まりえが変わった問題

 現役の女漁師って・・・。[たらーっ(汗)]


・長野県が長寿日本一の理由を調査した件

 長野県の方は真面目な人が多いんですね~。県民歌を断らずに歌えるのはすごいですね。私は自分の県民歌すら知りません。[たらーっ(汗)] 塩分Gメンでのガサ入れ、面白いですね。

マツコさん、最後は眼がふて腐れちゃってましたね。癒してくれるのは上田まりえアナウンサーだけみたいです。


・今、円安で外国人観光客が激増している件

 タイ人観光客は、立山、メイドインジャパン、北海道のカニが良いんですね。

外国人観光客にも村上さんは受け入れられない顔でした。大倉さんはアジアでも欧米でも綺麗なな顔と認識されるんですね~。

村上さん、涙目に見えたのは気のせいでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]




<出演者>
村上信五(関ジャニ∞)
マツコ・デラックス


上田 まりえ

日本テレビ放送網の女性アナウンサー。

<現在の担当番組>

スッキリ!!(水曜日「ランキング探偵」→木曜日「おにゅーッス」、2010年9月15日)

NNNニュースサンデー(2012年4月1日 )

イブニングプレス donna(水曜担当、2012年4月2日)

快脳!マジかるハテナ(ナレーション、2012年10月25日)

ハッピーMusic(ナレーション、2012年11月30日)

キューピッドは芸能人 タカトシのラブカ〜恋が生まれる運命のカード〜(ナレーション、2013年1月8日)

ボウリング革命 P★League(BS日テレ 2012年)実況、レポーター


一平ソバ、油そばを食べに小金井市に行きました。 [食べ物]

一平ソバ、油そばの情報を知ったのでを仕事終わりに食べに小金井市に行きました。


住所

〒184-0002 東京都小金井市梶野町3-17-12

アクセス

JR中央本線東小金井駅 北口 徒歩15分

JR東小金井駅 バス5分

CoCoバス関野橋停留所 徒歩1分

[電話]0422-88-8888

営業時間:11:00~21:00   駐車場:有

s-DSC_0035.jpgs-DSC_0036.jpg



s-DSC_0034.jpg
一平そば(油そば)中650円

 ほとんど全員のお客が頼むのは、メインであろう油そばです。ここにくるまで油そばの存在を知らなかった私。どんなものかと頼んで衝撃を受けました。

 油そば、汁は完璧に麺に吸い取られたような感覚で、まさしく「汁なし」でありました。食べた結果は、しつこすぎないけど、ずっしりとしていて麺と油がいいバランスで絡み合っていました。麺を啜ってみるとネットリとした油が絡みついて絶妙の味わいです。茹で加減はちょうどよくモッチリした食感。これが「油そばのための麺」なのかと思います。タレは醤油が強く効いているがそれほどしょっぱくありません。具はチャーシュー、メンマ、ネギ、ナルト。5mmほどの分厚いチャーシューは柔らかくて味もよく染みており美味いです。

30円から300円でトッピングができます。バターやカイワレ、ねぎ、メンマ、半熟卵などなど。

このまま食い続けても問題ない味わいなのですが、味を変えて楽しむのが油そばの醍醐味らしいです。卓上の上にはアイテムが豊富で、ラー油2種類、酢、タレ、ごま、紅しょうが、にんにく、マヨネーズがあります。食べるたびに少しずつ入れて味を変えて楽しませていただきました。[わーい(嬉しい顔)]隣の学生さんは一平そば大盛りが来たところ、その学生さんは醤油出汁、酢、ラー油、すりゴマ、紅ショウガ、ニンニク等、テーブルの上の調味料等を全部投入して、かき混ぜておいしそうに食べていました。[がく~(落胆した顔)]

あれでは、ある意味「汁あり」では・・・[たらーっ(汗)]



全体的にボリュームが多いので、単品だけでもお腹一杯になりました。

ストームトルーパー、警察に連行

2013年5月26日、通り魔予告のあったJR札幌駅でストームトルーパーのコスプレをした不審者が出没 → 警察に連行


ストーム・トルーパーとは?

ストーム・トルーパー(Storm trooper)(一部ではImperial Storm trooper、帝国軍ストーム・トルーパーと表記されている)は、「スター・ウォーズ・シリーズ」に登場する、銀河帝国軍の機動歩兵。彼らはストーム・トルーパー軍という組織に所属しており、地上軍や宇宙軍には別に独自の歩兵(アーミー・トルーパー/ネイヴィー・トルーパー)が存在する。


もともとは『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』で登場するジャンゴ・フェットのクローンであるクローン・トルーパーが前身であることが作中の流れで明らかにされており[1]、使用する兵器や諸装備もクローン・トルーパーと酷似したものが多い。設定では帝国時代の最盛期には20億人のストーム・トルーパーが存在していた。


スター・ウォーズでの設定・役割

基本的に同シリーズの銀河共和国軍のクローン・トルーパーと同様の存在で、黒い温度調整ボディ・グローブの上に打撃や銃弾、爆発による破片・ガスなどから身を守る簡易宇宙服をかねた18ピースの装甲服を着用し、ブラスターライフルで武装している。この白い装甲服は軽量な樹脂(設定ではプラスチール製)でできており、理論上はブラスターによる攻撃を防げる、とされているが実際にはそうはいかないことは作中で多々証明されている。ただし、これはあくまでも良質のディバナ・ガスを装填している最新のブラスターに対してであって、経年劣化したディバナ・ガスを使っていたり、時代遅れのブラスターに対しては十分な防御力を見せる。ヘルメットには簡単な環境維持装置や通信装置、更には視覚補正装置や目標捕捉システムも搭載されている。腰に巻いているベルトには携帯用ブラスターのパワーパックや、鉤爪付きフックとケーブル、濃縮食糧、緊急用バッテリー、小型サーマル・デトネーター、予備用コムリンク等の使い勝手の良い道具が装備されている。

特徴的なヘルメットは、銀河帝国の市民を威圧する目的もあってのことだが、この装甲服は汎用のもののほかに以下のようなバリエーションが旧三部作中に登場している。

・偵察任務に特化して目の部分が広く四角い視覚補助装置となっているスカウト・トルーパー

・雪上戦闘に特化し裾の広いスカート状の付属装備を持つ防寒や雪上の擬装性に特化したスノー・トルーパー

・砂漠などの高温の環境に特化したサンド・トルーパー

他にもスピンオフ作品ではスカウト・トルーパーに類似したヘルメットを身につけている水中戦に特化したシー・トルーパー、ゲリラ戦法に特化した黒い装甲服姿のストーム・コマンドー、黒い装甲服に身を固めた情報収集に特化したブラックホール・ストーム・トルーパー、主に帝国軍が鎮圧のために故意に放射能で汚染した地域に展開する高い放射能に晒された環境下での戦闘に特化したラドトルーパー、敵宇宙船に切り込んで船内を制圧する戦闘に特化した重装備のスペース・トルーパー、ストーム・トルーパーのエリート部隊から選別されコルサントをはじめとした銀河中央部の各主要都市において警察権を行使する打撃に強い赤い装甲服を着込んだコルサント・ガードが存在し、更に強化装甲を施されたドロイドによるダーク・トルーパーも存在し、反乱同盟軍の基地を壊滅させる

作中ではブラスターを必ずと言っていいほど左手で射撃し、命中率は低い。しかし、ジェダイの帰還においてスカウト・トルーパーがバイクに乗りながら右手で正確に射撃しており、通常のトルーパーも(おそらく誤って)右手で射撃したときにレイア・オーガナやR2-D2に命中させている。なお、左手で射撃を行っている理由が作中描写がなく、設定資料にも存在しない。



男子ごはん レシピ 5月19日 心平流 サバサンド [食べ物]

毎週日曜日、午前11時25分 テレビ東京で放送中です。


心平流 サバサンド

材料(3人分)

サバ 1尾分(150g/枚)
バゲット 1/2~1本
玉ねぎ 1/2個
にんじん 6cm
塩 小さじ1/2
黒こしょう 適量
くし型に切ったレモン 適量
クレソン 適量
オリーブ油 適量
バター 適量


作り方

1.サバは三枚におろし、1枚につき塩(小さじ1/4)、黒こしょう(適量)でしっかり下味をつけ、玉ねぎは縦薄切りにして水にさらし、にんじんは長さを半分に切ってから千切りにする。

2.バゲットは3等分に切ってから厚み半分に切り込みを入れ、両面を軽く焼き内側になる部分にバターを塗る。

3.フライパンを熱してオリーブ油をひき、サバを中火でじっくり焼き、両面をこんがりと焼いたら取り出し、切ってバゲットに挟み、バゲットに玉ねぎ、にんじん、クレソンを挟み、レモンを絞って食べる。


出演者

国分太一

日本のタレント、俳優、歌手であり、バンド形態のアイドルグループTOKIOのキーボード担当。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム。


栗原心平(料理家)

料理家 栗原はるみの長男。(株)ゆとりの空間の代表取締役専務として会社の経営に携わる。2012年8月から現在、テレビ東京系列『男子ごはん』にレギュラー出演中。

土曜プレミアム 放送予定 5月25日 IPPONグランプリ 概要 [番組]

5月25日、土曜プレミアム 21:00~23:10 IPPONグランプリを放送。


IPPONグランプリは第9回目になります。


「お台場笑おう会」が大喜利の得意な芸人10人を招待し、その中で大喜利No.1を決定します。

今回、初登場となるのは、千鳥の大悟さんのみで、他はバカリズム、千原ジュニアさんら優勝経験のある実力者などがずらりとそろいます。そこに、芸人1,325名が番組の出場権を賭けて争った『IPPONスカウト』の優勝者も加わり、大喜利バトルは大いに白熱[exclamation×2] 前回、初出場にして見事に優勝した秋山竜次さん、過去3回の優勝経験を誇る絶対王者・バカリズムさん、優勝経験者の千原ジュニアさん、小木博明さん、堀内健さんの戦いぶりにも注目が集まる。果たして、実力伯仲の今大会を制するのは!?


大会ルール

お題

主なお題は文章問題はもちろんのこと、出された写真で答えを出す「写真で一言」、歌詞のないBGMの一部分に歌詞をつける「歌詞を付けてください」がある。玩具ロードワークスで発売されているかるたから出題するお題もある。視聴者が投稿したお題が出ることが稀にある。


予選

大会出場選手10名がAとBのブロックに5人ずつ分かれて大喜利を行う(出場者のブロック分けは番組側の方であらかじめ決定されている)。審査・採点を行うのはそれぞれ他のブロックに分けられた芸人であり、Aブロックの採点をBブロックの芸人が行い、逆も同様に行う。審査員は一人2ポイントを持ち点としており、合計10点満点で「IPPON」となる。

各ブロックお題は3問出題され、1問につき10分の制限時間内にどれだけ「IPPON」を獲得するか競い合う。時間の経過は「5分経過」、「3分前」、「1分前」の計3回コールされる。

各ブロックで最も「IPPON」を獲得した芸人がA、Bからそれぞれ1名決勝戦に進出。


サドンデス

ブロック終了時「IPPON」の数が複数名同点1位で並んだ場合はサドンデスとなり出されたお題に対して一番早く「IPPON」を取った人が決勝進出となる。各大会必ず1回はサドンデスが行われている。サドンデスで一定時間内に「IPPON」が出なかった場合には新しい問題に移行することもある。


決勝戦

各ブロックの勝者2名によって行なわれる。

残りの芸人8名が審査を行ない、審査員の持ち点は一人2ポイント(第1回では1ポイント)で、合計16点満点を獲得すると「IPPON」となる。1問につき先に「IPPON」を獲得した時点、または「IPPON」が出なくても一定時間経過でその問題は終了となり、3問先取した者が優勝となる。

優勝者には「グランドチャンピオン大会」への出場権が与えられる。




[キャスト]

【チェアマン】 松本人志

【出場者】 秋山竜次(ロバート) 有吉弘行 飯尾和樹(ずん) 小木博明(おぎやはぎ) 大悟(千鳥) 千原ジュニア(千原兄弟) バカリズム 日村勇紀(バナナマン) 堀内健(ネプチューン) IPPONスカウト優勝者

【ゲスト】 浅見れいな 伊藤一朗(Every Little Thing) 片岡愛之助 KENJI03(BACK-ON) SHELLY 鈴木ちなみ 高田延彦 千葉雄大 森口瑤子 森山直太朗 山村紅葉 ローラ

【フロア進行】 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)



第5回AKB48総選挙 2013 立候補者 一覧 公式

2013年6月8日(土)の、第5回AKB48選抜総選挙の公式立候補者一覧です。

場所は、横浜・日産スタジアム で行われます。


立候補の手続きが7日深夜0時に閉め切られ、昨年の237人を上回る248人が出馬決定しました。[exclamation×2]


駆け込みで、グループからの卒業を表明しているAKB48板野友美(21)が立候補届けを提出するなど予想外の展開もあったようです。[わーい(嬉しい顔)]



立候補者はこちら[exclamation×2]

左から、名前、年齢、所属チーム、(昨年の順位)です。



         ~AKB48~ 全72名


伊豆田莉奈 17 A        入山 杏奈 17 A


岩田 華怜 14 A         大島 涼花 14 A


川栄 李奈 18 A         菊地あやか 19 A(51)


小林茉里奈 17 A        佐藤すみれ 19 A(61)


篠田麻里子 27 A(5)      高橋 朱里 15 A


高橋みなみ 22 A(6)      田野 優花 16 A(45)


仲俣 汐里 20 A         松井 咲子 22 A(53)


森川 彩香 17 A         横山 由依 20 A(15)


渡辺 麻友 19 A(2)



阿部マリア 17 K         板野 友美 21 K(8)


内田真由美 19 K        大島 優子 24 K(1)


北原 里英 21 KS(13)    倉持明日香 23 K(22)


小林 香菜 21 K(41)     佐藤亜美菜 22 K(21)


島田 晴香 20 K        鈴木紫帆里 19 K


近野 莉菜 19 K        中田ちさと 22 K(37)


永尾まりや 19 K(39)     藤田 奈那 16 K


前田 亜美 17 K(42)     宮崎 美穂 19 K


武藤 十夢 18 K(49)



石田 晴香 19 B(50)     市川 美織 19 B(58)


岩佐 美咲 18 B(33)     梅田 彩佳 24 B(16)


大場 美奈 21 B(57)     大家志津香 21 B(59)


柏木 由紀 21 B(3)      片山 陽加 22 B(48)


加藤 玲奈 15 B         小嶋 菜月 18 B


小嶋 陽菜 24 B(7)      島崎 遥香 19 B(23)


竹内 美宥 17 B         田名部生来 20 B


中村麻里子 19 B        名取 稚菜 17 B


野中 美郷 21 B         藤江れいな 19 B(40)


山内 鈴蘭 18 B(54)



相笠  萌 15 研         岩立 沙穂 18 研


内山 奈月 17 研        梅田 綾乃 14 研


大森 美優 14 研        岡田 彩花 14 研


岡田 奈々 15 研        北沢 早紀 15 研


小嶋 真子 15 研        佐々木優佳里17 研


篠崎 彩奈 17 研        高島祐利奈 15 研


西野 未姫 14 研        橋本  耀 15 研


平田 梨奈 14 研        前田 美月 14 研


峯岸みなみ 20 研(14)    村山 彩希 15 研


茂木  忍 16 研




         ~SKE48~ 全65名


大矢 真那 22 S(27)      加藤 るみ 18 S


木崎ゆりあ 17 S(31)      木下有希子 19 S


菅 なな子 16 S          須田亜香里 21 S(29)


出口  陽 25 S          中西 優香 24 S(63)


松井珠理奈 16 SK(9)     松井 玲奈 21 S(10)


阿比留李帆 19 K2        井口 栞里 18 K2


石田 安奈 16 K2B       加藤 智子 25 K2


後藤理沙子 15 K2        佐藤実絵子 26 K2


高柳 明音 21 K2(24)     古川 愛李 23 K2(30)


松本 梨奈 19 K2         矢方 美紀 20 K2(62)


山田 澪花 17 K2         磯原 杏華 16 E


内山  命 17 E          梅本まどか 20 E


金子  栞 17 E          木本 花音 15 E(56)


小林 亜実 20 E         斉藤真木子 18 E


酒井 萌衣 15 E         柴田 阿弥 20 E


高木由麻奈 19 E         竹内  舞 19 E


都築 里佳 17 E         古畑 奈和 16 E


山下ゆかり 17 E



青木 詩織 16 研         東  李苑 16 研


井田玲音名 14 研        伊藤  茜 15 研


市野 成美 13 研         犬塚あさな 19 研


岩永 亜美 18 研         江籠 裕奈 13 研


折戸 愛彩 14 研         鎌田 菜月 16 研


北川 綾巴 14 研         北野 瑠華 13 研


北原 侑奈 15 研         熊崎 晴香 15 研


後藤真由子 16 研        佐々木柚香 16 研


空 美夕日 13 研         竹内 彩姫 13 研 


新土居沙也加19 研        野口 由芽 14 研


日置 実希 20 研         日高 優月 15 研


二村 春香 16 研         松村 香織 23 研(34)


水埜帆乃香 17 研        宮前 杏実 15 研


矢野 杏月 16 研         山田 樹奈 14 研


山田みずほ 15 研        山本 由香 17 研





         ~NMB48~ 全63名


小笠原茉由 18 N(60)     門脇佳奈子 16 N


木下 春奈 14 N         小谷 里歩 18 NA


近藤 里奈 16 N         上西  恵 18 N


白間 美瑠 15 N         山口 夕輝 19 N


山田 菜々 21 N(46)     山本  彩 19 N(18)


吉田 朱里 16 N         渡辺美優紀 19 NB(19)


東  由樹 17 M         沖田 彩華 17 M


川上 礼奈 17 M        木下 百花 16 M


島田 玲奈 19 M         高野 祐衣 19 M


谷川 愛梨 17 M        三田 麻央 17 M


村上 文香 19 M        村瀬 紗英 16 M


矢倉 楓子 16 M        山岸奈津美 18 M


与儀ケイラ 13 M



赤沢 萌乃 16 B2       石塚 朱莉 15 B2


井尻 晏菜 18 B2       植田 碧麗 14 B2


梅原 真子 14 B2       太田 夢莉 13 B2


加藤 夕夏 15 B2       上枝恵美加 18 B2


日下このみ 17 B2       久代 梨奈 14 B2


黒川 葉月 14 B2       河野 早紀 18 B2


小林莉加子 16 B2       室 加奈子 16 B2


薮下  柊 14 B2        山内つばさ 12 B2


明石奈津子 13 研        石田 優美 14 研


石原 雅子 17 研        鵜野みずき 16 研


大段 舞依 18 研        小川 乃愛 13 研


川上 千尋 14 研        古賀 成美 15 研


渋谷 凪咲 16 研        嶋崎百萌香 12 研


高山 梨子 13 研        照井穂乃佳 14 研


中川 紘美 18 研        中野 麗来 13 研


西沢瑠莉奈 13 研       西村 愛華 15 研


林 萌々香 14 研        松岡 知穂 14 研


松村芽久未 17 研       三浦亜莉沙 16 研


森田 彩花 17 研       山尾 梨奈 17 研





         ~HKT48~ 39名


穴井 千尋 17 H
       

植木 南央 15 H      多田 愛佳 18 H(52) 
  

熊沢世莉奈 15 H     児玉  遥 16 H 
      

指原 莉乃 20 H(4)   下野 由貴 15 H


田中菜津美 12 H     中西智代梨 17 H
      

松岡 菜摘 16 H      宮脇 咲良 15 H(47)
   

村重 杏奈 14 H      本村 碧唯 15 H 
  

森保まどか 15 H      若田部 遥 14 H 
  


秋吉 優花 12 研      安陪 恭加 15 研
  

伊藤 来笑 14 研      井上由莉耶 13 研


今田 美奈 16 研      岩花 詩乃 13 研
  

宇井 真白 13 研      上野  遥 13 研
   

梅本  泉 15 研      岡田 栞奈 15 研
   

岡本 尚子 17 研      草場  愛 17 研
    

神志那結衣 15 研     後藤  泉 15 研


駒田 京伽 16 研      坂口 理子 18 研


田島 芽瑠 13 研      田中 優香 12 研


谷 真理佳 17 研      冨吉明日香 15 研


朝長 美桜 14 研      深川 舞子 13 研


渕上  舞 16 研      山田麻莉奈 18 研




         ~海外姉妹グループ~ 全3名


高城 亜樹 21 JKT


宮澤 佐江 22 SNH


鈴木まりや 21 SNH




         ~卒業生~ 全6名


浦野 一美 27


大堀  恵 29


小原 春香 24


佐藤由加理 24


野呂 佳代 29


平嶋 夏海 20 OG





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。